相性の良い美容師とめぐり合うためには・・・その2

一般の方からの質問

どうも〜 場末のぢ〜ぢです。。

寒くなったね〜〜〜

そいや〜 今日は
ぢ〜ぢの美容師としての再就職先(爆)
DO-S AGITO が 完成したんよ。。。

 

IMG_6378

ま これから外構工事するんで 年内には稼働開始!

来年からは ここで 実験や撮影 セミナーとかも開催予定♩

 

 

・・・・・・・

今日もランキングクリックお願いします!

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

本日の晒し者 理美容師ブログ記事

ダメージヘアの原因 金沢

3ヶ月は信じて洗い続けましょう♪

・・・・・・・

 

 

じつは 昨日の記事

相性の良い美容師とめぐり合うためには・・・その1

 

実は その2を 半分ぐらい書き終えていたんだが

 

 

この質問者の方から コメントが届いてた

・・・・・・・・・・

私のコメントを記事にしてくださって有難うございます。

またまた書き忘れましたが、カラーは
全てブリーチ無しでできるところまで明るく!という感じでした。

将来禿げますねと言われた美容室は、
元々旦那の行きつけで、旦那と一緒に行きました。

私はまだ2回しか行ってないのですが、
私はカラーもカットも満足だったし、
店員さんの態度も見ていて問題ありませんでした。

その数ヶ月後にだんなだけ美容室に行くことになって、
その時旦那が店員さんに私の髪がゴムみたいと言ったら、
奥さん将来禿げますねと言われたそうです。

もちろん旦那のつくりばなしかもしれませんし、
ただ言葉を変えて大げさに言ってるのかもしれませんが
私の前ではとても丁寧な話し方だっただけに、
本当に陰で禿げますねなんて言われてたのかと思うと怖いです。

私のためを思って改善策まで教えてくれるなら
嬉しいのですが、禿げますねの一言で
投げっぱなしにされては不快感しかありません。

また長々とコメント失礼しました。

・・・・・・・・・・

 

 

そ〜か〜〜〜

そういうことなら

 

ぢ〜ぢの 心配しすぎ

だったのかもしれんね。。。

 

 

その美容師さんの発言は
ま ちょいと デリカシーにかけるんだが
旦那さんとの関係性もあるんで
ここらはノーコメントにしとくよ。

 

 

ま その1で 書いた ぢ〜ぢの心配は
気にしないでいいよ!!!

 

 

 

ただ

カラーは 全てブリーチ無しでできるところまで明るく!

という感じでした。

 

んで ゴムみたいに 伸びちゃう髪なら

デジタルパーマは かなり 短く切らないと
すぐには 綺麗にかからないと 思うよ!!!

 

 

 

 

昨日から 書いてる

相性の良い美容師とめぐり合うためには・・・ シリーズは

君とは まったく関係ないけど

題名を変更して 書かせてもらうね♩

 

コメント

  1. noname より:

    AGITOの完成おめでとうございます!!!
    あとは外構工事だけなんですね!楽しみです(*^^*)
    お風邪など召されないように作業頑張って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました