DO-Sシャンプー&トリートメントの口コミ・レビュー

DO-Sシャンプー&トリートメントの

口コミや レビュー

 

 

正直、DO-Sシャンプーは
商品の内容なんてどうでも
よくて・・・(爆)

 

あくまで、使ってくれる方の
髪質やヘアダメージの悩みを
少しでも解消したい。

 

※一度ダメージした髪の毛は
治ったり修復したりはしません。

 

 

んじゃ 今日は まず
このブログ記事から紹介しよう

DO-Sシャンプー期待してなかったけど・・・

 

そもそも、髪に良いシャンプー
やトリートメントってなんなの!?

DSC08203

ノンシリコン・オーガニック
植物性・天然成分など・・・

いろんな種類のシャンプーが
存在するなかで良いモノ?

これについての正解って
果たしてあるのでしょうか?

 

そもそも、髪にとって良い
シャンプーなんて存在しない。

 

lgi01a201312050200

よくある、シャンプー解析なんて
成分だけの判断であてにならない
のが現実だったり・・・

 

結局は、使ってみた『結果』

これが、すべてなんじゃない?

 

 

 

ぢ〜ぢの愛孫 きぃちゃん
1日1回 クリックは必須ですよ♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

今日は 楽天市場に寄せられた

DO-Sシャンプー&トリートメントの購入者さんからの

口コミや レビューを紹介しとこう

 

 

 

DO-S シャンプー&トリートメント 500mlセット

 

dos-shp-trt500

みんなのレビュー

 

・・・・・・・・・

1番驚いたのは洗髪後すぐにブラシが通ること。
今まではロングでストレート矯正なので何かつけないとブラシ通らなかったのに。
それと矯正の部分と地髪の境目が若干目立たなくなり艶も出てるのに再度驚き。
あと髪の毛が軽い。乾くのが早い。

今まで色んなものをつけまくってたのが重さの原因なのか?と思ったほど。
このシャントリを1本使い切ったら、お目当ての美容院に行く予定です。

【このシャントリを使う方へ】
どうせなら今まで使っていたヘアケア商品の成分がついたブラシも
DO-Sシャンプーで洗ってから使用した方がいいかもしれないです。
前の成分が残ってると違いがわからないから。

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

美容室で購入して、使用したら髪の指通りがよくなったのを感じました。
中身がなくなったタイミングと美容室に行くタイミングが合わなかったので、
こちらで購入。ブログも拝見して、楽天で購入するなら必ずこちらでと
案内があったので購入しました。値段は高いけど、使い続けようと思います。

・・・・・・・・・

 

 

 

 

DO-S シャンプー&トリートメント 詰め替え用 1000ml セット

 

dos-st-1000-1720

みんなのレビュー

 

・・・・・・・・・

いつも使用してます
30代前半の女です。
いつもは近所のサロンで購入してますが、
ポイントが付くのでネットで購入してみました。

このシャンプー以外は使いたくないので、
なくなりそうで焦って注文しました。2日後に届きました。

このシャンプー、コンディショナーは、ツヤツヤさらさらにはなりませんが、
頭皮的にはとても気持ちよいシャンプーです!髪が多い方ではないので、
昔から薄毛にならないように気をつけていて、
このシャンプー以外は使いたくない気持ちです。

コンディショナーは襟足から下にしか使用してません。
タオルドライの後にモロッカンオイルをつけてます。
商品が届いた後もメールが来たり、ショップの対応も丁寧だと感じました。

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

やっぱり良い!!!
これを使ってからというもの、
乾きが早い! まとまる! 軽くなった(重量が)!
髪が、まったく傷まなくなりました。

こんなに良い状態なので、縮毛矯正やカラーをやるか
迷っている状態です。。
あと、オマケのミニボトルも、重宝しています。
以前、美容院で購入していましたが、高いものですし、
ポイントが付くお店で購入したいな・・・とずっと思っていたので
楽天さんで、正規のお店が出来て、大変嬉しく思います。
確実にリピートする予定です。

高い買物・・・とはわかっているのですが、
美容院で、トリートメントするよりは経済的なのかな。。
髪の毛の調子が良いと、幸せな気持ちになれるので、
ちょっと高いですが、続けていきます。

・・・・・・・・・・

 

 

ホイホイ!

口コミ・レビュー あんがとね〜!

 

あくまで、使ってくれる方の

髪質やヘアダメージの悩みを

少しでも解消できたら 幸せです♩

 

 

 

楽天市場での 購入は 必ずこの記事をお読みください

DO-Sシャンプーを楽天市場で購入する!

 

 

 

 

 

DO-S SHOP 楽天市場

DO-Sシャンプー楽天市場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お友達ブログの更新情報